YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

先月注文したシカプーの自主制作CD−R「CHICAGO BULLDOG」が届きました。
今や入手不可能となったCD−Rですでに持っていたのですが今回は未発表曲の
「free world」と言う曲をボーナストラックとして収録しCDの盤面にはメンバー全員の
サインが入ると言う事で再度注文しました。


そのCD−Rが夕方に届き早速未発表曲の「free world」を聞こうと思い中を開けて
見ると・・・。



あれ?中身がない・・・。


やけに透明なCDやなぁ〜と思い触ってみるとCDが入ってないじゃないですか!
封筒の中も歌詞カードの中も探して見ましたがやはりない・・・。
とりあえずマルちゃんにメールを送り他にも入ってない人がいないかどうかファンサイトで
書き込みしてみましたが今の所僕だけのようです。


それから数時間後マルちゃんから返事が来て中身だけ(?)すぐに送ってくれるそうです。
まあかなり注文あったみたいだし作業大変だったんだろうなぁ〜。
それにしてもマルちゃんしっかりしてやぁ〜。


来週の土曜日は久々にシカプーのインストアイベントに行ってきます。


写真は特に意味がないのですが近所の八重桜が綺麗だったので写真に撮りました。