YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日のMUSIC STATIONにEXILEが緊急出演していましたね。


1週間前に携帯のFCからメールが来ていて「来週のMステにEXILEが緊急出演します!」
と、書かれていました。
まだ今後の活動も決まっていない状況でのテレビ出演に期待と不安がありました。


5人で出演するのか?解散発表なのか?それともSHUNが一夜だけEXILEとして出演
するのか?


そして運命の放送当日・・・。
おぉ〜!!SHUNがいるではないですか〜!!
ファンからのリクエストに応えてEXILEとしてもう一度だけ出演する事を承諾してくれた
そうなんです。


脱退を正式に発表してから約1ヶ月。
まさか6人での出演が実現するとは思いませんでしたよ。
番組中はひたすら涙をこらえている様子でかなり顔がこわばっていましたね。
いろんな思いが頭をよぎっていたのでしょう。
そんなSHUNの姿を見ているだけで胸が熱くなりましたよ。


そしていよいよ番組の最後にEXILEが登場しました。
誰一人涙を流さずに明るくSHUNを見送っていましたね。
タモリさんの「次から私が新ボーカルとして加入します。(笑)」
ってのも多分言うだろうなぁ〜って思いましたが緊張をほぐしてくれて
良かったと思います。


ライブではファン300人を前に最新シングルの「YES!」と、デビュー曲の
「Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜」を歌ってくれました。
とても良い最後でしたね。
これから始まるEXILE第2章がどうなるのかは分かりませんがこれからももっともっと
頑張って欲しいです。