YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

またまた面白いサイトを発見しました。
これは今結構流行ってるみたいです。


成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/



自分の本名を成分解析してみたら・・・


57%は電力で出来ています
27%は野望で出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
5%は言葉で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています




そうか俺って半分は電気で出来てるんだ。
知らなかったなぁ〜。(笑)
これは携帯からもアクセスできるのでお暇方はやってみて下さい。
ちなみにHNでもやってみました。



YAMATO。の73%は欲望で出来ています
YAMATO。の13%はスライムで出来ています
YAMATO。の8%は言葉で出来ています
YAMATO。の3%は成功の鍵で出来ています
YAMATO。の3%は理論で出来ています


欲望がほとんだなんだ。
それにしてもスライムって・・・。(笑)