YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

先日の日記で書きました中身の入ってないCDの中身がやっと届きました。(笑)
でもって早速ボーナストラックの「free world」を聞きました。


この曲は同志社大学出身の彼らが同志社大学からの要請で新入生に向けて作った曲
なんだそうです。
自主制作版が廃盤になると言う事で今回特別に入れてくれました。
元々このCDに入っていない曲なので歌詞は掲載されていません。
聞いた感じでは卒業式に使えそうな感じもしますが・・・。
なかなか良い感じのバラードですね。
いつかライブでもやってくれるといいなぁ〜。



サインは上から時計回りに花沢耕太辻本健司山口教仁杉岡秀則(敬称略)
の順番で書かれています。
杉岡君のサインがちょっと変わったような気がするのは気のせいかな?