YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

有花さん情報発見!!

浅岡さんのnew albumと共にデビューした浅岡さん初の楽曲提供となった新人アーティスト
有花さんの情報発見しました!!


まずは徳間ジャパンのHPに写真やプロフィールが載っています。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/arika/index.html


そしてオリコンのHPにはスペシャルインタビューの記事やデビュー曲「To the only...」
のPVとコメントを収録した動画がご覧になれます。
動画を見るにはWindows media playerが必要となるようです。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060426_02.html


結構ハスキーな声してますね。
是非ともフルで聞いてみたいです。
しかしなんでこの情報浅岡さんの公式でお知らせしないのかな〜?
浅岡さん本人のコメントもないし・・・。


全国でキャンペーンするって言ってたな。
関西に来た時には見に行ってみようっと。