YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

[浅岡雄也」

浅岡さん初プロデュース作品となった新人アーティスト有花さんの
CDを昨日大阪に行った時にゲットしました!!


シカプーのイベントが15:30集合だったので少し早い目に行き7月に行われる
浅岡さんのFCイベント&アコライブの会場である梅田のam HALLの下見を兼ねて
梅田周辺で有花さんのCDを探す事にしました。


早起きするつもりが寝過ごして起きたのは10時で慌てて朝食を食べたが駅に向かい
ましたタイミング悪く電車が出た後で結局大阪に着いたのが12:30頃でした。
友人と13:00に待ち合わせしていたので急いでCDショップに行きました。


まずはギャレ大阪にある新星堂。
浅岡さんのCDは何枚か置いてあったものの「ウタウタイ其の一」は無く有花さんの
CDも置いてなかったです。


続いてタワレコ梅田店。
ウタウタイ其の一」がコメントつきで面陳されていました。


そしてふと横に目を向けると・・・

有花さんのCDありましたよ!!
1枚しかなかったのですが速攻でゲットしました!!
補充されているかも知れないので買おうと思っている方は見に行ってみて下さい。


その後友人達と合流しam HALLへ下見に行きました。

これがam HALLです。(笑)
冗談だと思うかも知れませんが本当です。
このパチンコ屋の3階にあるそうなので是非この写真の看板を目印に行って見て下さい。


その後シカプーのイベント会場であるディスクピア日本橋店へ行きました。
ここでも浅岡さんと有花さんのCD探してみましたが浅岡さんの「ウタウタイ其の一
はなんとか1枚あっただけでした。
浅岡さんもっと宣伝しないと置いてる店少ないですよ。