YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

世間はGWですが僕は今日と明日は仕事です。
今日は昼から郵便局に行きたかったので仕事もあまり忙しくないと言う事なので
昼から休暇を取りました。


速達で出す郵便があったのでそのついでに友達の分を追加注文したCHICAGO BULLDOGの
CDと風゚Tシャツの代金を振り込んでおきました。
昨日も結構暑かったですが今日はさらに暑く夏のようでしたよ。
Tシャツ1枚でも良いくらいでしたがみっともないお腹を隠したかったので
シャツの袖をまくって我慢しました。(笑)
30分ぐらいで用事は済んだのでその後お昼ごはんをマクドナルドで済まし
ちょうど映画の日だったので見ようと思っていた映画が始まるまで時間があったので
ネットカフェでちょっと時間つぶししていました。