YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

年賀状

8日もあったお正月休みが気が付けば明日で終わりと言う
時間の速さに驚きながらブログ書いてます。(笑)




毎年お正月にはSANISAI新風館でライブやってくれるから
見に行ってたんだけど今年は活動休止中って事で
なくて他に行きたいイベントもなかったのでず〜っと
寝正月してましたね。^^;


昨日から夕刊が届き始めて週刊少年ジャンプが発売されて
少しずつ通常の風景が戻りつつありますね。
今日はジャンプの立ち読みにいきがてらちょっくらブラブラ散歩してました。


2日は親父が畑に網を張るのを手伝って欲しいと言われて
起きたのは昼だったのですが14時頃から手伝いに駆り出されて
強風で寒い中3時間ぐらい外で手伝って死にそうな位寒かったです。


3日は一歩も家から出なかったような?
お昼からBSプレミアムでapバンクフェスをやってたから
4時間ぶっ通しでそれ見てたな。(笑)


昨日4日は2日に張った網がまだ張れてない所あったから残ってた所を
張りに行ってたんだけど雪が降っててこれまた寒かったです。
昨日は2時間ぐらいで済んだけど年末に降った雨のせいで
水たまりが未だに残ってて足元ぬかるんでるし足元から冷えて来るんですよ。


そんな話はどうでもよいのですが・・・。


連日年賀状が届いてます。
今年は出してない人からは来てないので新たに出したのはなかったです。
1人を除いては・・・。


例のバレンタインに下駄箱にチョコ入れるおばちゃん今年も年賀状くれました。
去年は喪中のハガキ来てたんだっけな?
しかも届いたの今日やし!!(笑)
なんで今頃?って感じでいっぱいなんですけど?
毎年返してないのに不思議な人だ。
まあバレンタインにこっそり下駄箱にチョコ入れるぐらいの人だからね〜。


そういや〜SANISAIが参加した復興支援のCD買ったら年賀状が貰えるって事で
年末に通販で買ったんだけど申し込み方法書いてないから応募できなかった。
クリスマス過ぎて遅かったから締め切ったのかな?


半年前に出会ってちょくちょくライブ見に行ってるShabby HeArtsが
100人限定で年賀状出しますって事でメールしておいたら
昨日届いてましたよ。
またライブ見に行かないとね。



最近力を入れて応援している日比直博くんからも年賀状来てました。
今回は当たりもハズレもなくてちゃんとお年玉付きの年賀状で
送って来てた。印刷ずれてたけど・・・。
宛名は3人で手分けして書いたらしいんだけど僕のは日比君っぽい
字だったな。
少なくとも松村君でない事は良くわかる。(笑)



そうそう!年末に日比君のMNFでのプレゼント企画に当選して
Tシャツ送って来たんですよ!!
外れてばっかりだったからめっちゃ嬉しかったです!





これ着て日比君のライブ行くぞ〜!!
って思ってたんだけどサイズ見たらSサイズ!!
( ̄Д ̄;) ガーン



どんだけ細いねん!!(笑)
細いなぁ〜とは思ってたけどさぁ〜・・・。
でもせっかくだから着てみてピチピチな姿を写真に撮って
笑ってもらおうと思って着てみたら意外と着れるやん!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


Sサイズやけどアメリカンサイズかなんかでちょっと大きめだったようです。
前に浅岡さんのグッズのTシャツ間違えてSサイズ買った時なんか
窮屈で着れたもんじゃなかったのですが。^^;
そんな訳で写真撮ってみました。
鏡がここにしかなかったから洗濯機とか写ってて見苦しいですが。(笑)
いつかライブに着ていこうと思ってます。
これだけ見たら結構男前やね。^^;