YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WOWOW BEING LEGEND TOUR 2012放送見ました。(ちょっと追記)

昨日WOWOWで放送されたBEING LEGEND TOUR 2012見ました。
簡単ですがレポしておきますね。




放送時間は21:00〜23:50の1時間50分。
実際のライブはセットチェンジや休憩含めて3時間。
各アーティスト1曲ずつ程カットされてましたよ。


出演順に放送されていたのでTOPバッターはFOV。

1.突然
2.ドキッ
3.セピア
4.Last Good-bye
5.DAN DAN 心魅かれてく
6.君がいたから


オープニングMOVIEは完全にカット。
いきなり「突然」歌い出す所から始まりました。
「セピア」はメドレーの中で歌われたって事でフルコーラスではなく
1番の後に間奏となりCメロ「時が過ぎても〜」と、なりました。
他の曲はフルコーラスでしたよ。
MCも最初の所だけ収録されてましたね。
各メンバーがアップになる所あって嬉しかったです。
特にセピアのイントロで安部さんがアップになる所が良かった!
あのイントロはやっぱ安部さんでないとね!
浅岡さんの笑顔や楽しそうに歌ってる姿も凄く良かった!
前日に解散ライブの映像をちょっと放送してたんだけど
あの時よりも凄くいい顔してましたね。
まあ語るとキリがないのでこの辺で。


2番手はB.B.クイーンズ

1.We Are B.B.クィーンズ
2.ドレミファだいじょーぶ  
3. しょげないでよBaby
4.Love...素敵な僕ら
5.一番先に、君が好き
6. おどるポンポコリン


2曲目の「ゆめいっぱい」がカットされてました。
僕が見に行った大阪と名古屋は増�啗さんがいなかったので新鮮でしたね。
DVD化するなら宇徳さんのMi-keメドレーも入れて欲しいですね。


3番手はDEEN

1.このまま君だけを奪い去りたい
2.瞳そらさないで  
3. 未来のために
4. ひとりじゃない
5. 夢であるように
6.翼を広げて
7.心から君が好き〜マリアージュ〜


ファイナルまでのセットリスト部分は収録されてました。
宇徳さんとのデュエット曲「未来のmemories」は
カットされてましたね。
これが1番見たかったのに・・・。
DVD化するなら絶対収録して欲しいです!


ラストはT-BOLAN

1.泥だらけのエピローグ
2.じれったい愛
3.Bye For Now
4.LOVE
5.SHAKE IT
6. My life is My way
〜 Encore〜
EN1. 離したくはない
EN2. Heart of Gold


6曲目の「傷だらけを抱きしめて」がカットされてました。
T-BOLANはメドレーなかったのに意外とカットされたの
1曲だけでしたね。


DVD化するのかどうかはまだ分からないのですが浅岡さんが
果報は寝て待てってTwitterでつぶやいてたので
DVD化される事を信じたいと思います。
何か情報入ればまたお知らせしますね。


では長かったお正月休みも遂に終わり明日からまた会社が始まります。
すでに仕事始まってる方も明日から始まる方もまた頑張りましょう!



しょーもないネタなんですが・・・
BEING LEGENDの放送を記念してグッズで売ってた
伝説カレー食べてみました。(笑)
大きな具が入ってて辛口だけどそんなに辛くなくて美味しかったですよ!
しょーもないネタですんません!^^;