YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

映画何見ようかな〜といろいろ時間を見ていたのですがあまり見たい映画もなかったので
時間的にもちょうど良いし平日だと子供も少ないだろうと思いマルちゃんお勧めの
ドラえもん のび太の恐竜2006」
を見てきました。


まあドラえもんの劇場版第1作をリメイクしたものだったのですがなかなか
面白かったです。
予想通り子供連れは少なかったので静かに見れましたよ。
ラストでは不覚にもちょっと涙が出てしまいましたが・・・。


エンディングで声優さんの名前見たら主要メンバー以外もかなり変わっていましたね。
スネ夫の声が高山みなみさんだったのにはかなり爆笑しました。
全然分からなかったですよ・・・。


映画が終わった後はゲームセンターで太鼓の達人やったりスポーツ用品コーナーで
展示してあるフィットネス器具でちょっと運動してました。
結構手ごろな値段であったので買おうかと思いましたが我が家には似たようなのが
たくさんあるので断念しました。
20分ぐらい集中的にやったらいい汗かきましたよ。
これから毎日通おうかな?でもその内怒られるだろうな。(笑)