YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日は夏かと思うぐらい暑かったのに今日はまた気温が下がりましたね。


朝はまだ暖かい感じがしたので日中そんなに気温が上がらないとは言ってたけど
薄着で大丈夫だろうと思っていました。


しかし仕事が終わって帰ろうと思い会社の外に出た瞬間「寒っ!!」って思いましたよ。
朝より確実に寒くなってますよ!!
朝より寒いなんてありえない・・・。


家に帰ったら寄せ鍋していました。
まさか5月に鍋食べる羽目になるとは思わなかった・・・。
でもちょうど良い感じでしたよ。
家に帰った瞬間速攻でセーター取りに行き来ました。(笑)


昨日寝る時は暑かったので毛布も取って窓も少し開けて寝ていたのですが
今日はまた毛布をかけて寝ましたよ。
暑くなったり寒くなったりで冬服がなかなかしまえないですよ。
GW中に冬物しまおうと思ってたけどどうしようかな?


明日からは5連休です。
何処に行く予定もないですけどね。