YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

 GW初日〜

今日から5連休と言う事で世間ではもうGW後半になるんですね。
うちの会社にしては珍しい事です。


前日深夜まで(と、言うか朝まで?)起きていたのでとりあえず昼まで寝ました。(笑)
天気も良いし昼から何処か出掛けようかと思いましたが両親が出掛けると言う事なので
HDDにたまっていたドラマなどを見る事にしました。


テレビのニュース見ていたらやはり何処も渋滞しているようですね。
高速道路のサービスエリア、トイレに1時間待ちだって・・・。


小便ならまだいいけど大便だったら・・・。
まあ混んでいるのは女子トイレだけのようで男子トイレは比較的空いているようで
痺れを切らして男子トイレに行く人もいたそうです。
そりゃ1時間も待ってられんわな・・・。