YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

次にシカプーメンバーでやってみました。
これも携帯からです。


まずボーカル&ピアノ花沢耕太
45%ツンデレ、36%マイナスイオン、9%成功の鍵、8%気の迷い、2%媚び
ツンデレって何????


続いてギター杉岡秀則
65%電力、26%祝福、5%マイナスイオン、2%ミスリル、2%お菓子
僕と結構似てるな。


続いてベース辻本健司
71%見栄、14%株、6%気の迷い、5%濃硫酸、4%言葉
ほとんどが見栄なんや。(笑)


続いてマルジでやってみました。
86%毒物、6%蛇の抜け殻、4%ミスリル、3%言葉、1%理論
マルちゃん本名でも愛称でもボロカスやなぁ〜。(笑)


続いてドラム山口教仁
66%不思議、27%純金、5%言葉、1%理論、1%お菓子
不思議な人なんや。(笑)純金あるんやったら金には困らんな。(笑)


最後にChicago Poodleでやってみました。
69%見栄、17%白い何か、7%濃硫酸、4%心の壁、3%言葉
メンバーに見栄っ張りの人がいるからなぁ〜。(笑)
白い何かって何?
そういや一時期白い布をあちこちに張り巡らす集団がいたな・・・。


他にもいろんな解析があるので紹介したいのですがNENEさんのお友達が
成分分析のシカプーバージョンを作ってくれたそうなのでご紹介しておきます。

Chucagi Poodle成分解析(タイトルは打ち間違えたそうです。)
http://seibun.nosv.org/maker.php/shizuki/


早速やってみました。
長くなりそうなので自分の本名とHNだけやっておきます。


本名(PC)
58%永久の恋、34%Happy Birthday、7%Baby my“Jenny”1%Love & free peace forever
本名(携帯)
51%阪神ファン、33%メガネ、9%ネガポジ、7%恋・ふたたび
携帯の結果の方がかなり合ってるな。
阪神ファンって事もないけど親父が阪神ファンだし僕自身メガネかけてるし。
ネガポジ、恋・ふたたびもめっちゃ好きですよ。


ってな訳でシカプーファンの皆様よければやってみて下さい。
シカプーファン以外にはわからんネタやなぁ・・・。