YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最悪な正夢・・・

またまた夢の話です。
今日はなんと正夢になってしまったんですよ・・・。


実は会社にもの凄く嫌いな奴がいてそいつが最近事故って入院していたのですが
残念な事に(?)たいした怪我じゃなかったので先日退院してしばらくは自宅療養と
言う事になったんです。


それで今日見た夢ってのがその嫌いな奴が会社に退院の挨拶に来るって夢だったんですよ。
ただでさえ嫌いな奴なのに夢に出てくるなんて最悪や〜!!なんて思いながら
会社に行っていたのですが・・・。


そしてお昼休みの事でした。
本当にそいつが来たんですよ〜!!!!!
もう気分最悪でしたよ・・・。
まさか正夢になるなんて・・・。


もう昼からは最悪の気分で仕事してましたよ。
こんな正夢いらんからもっとええ正夢見せてくれぇ〜!!