YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

メルマガの疑問その2


他に届いてなかった方のブログにも返事来たって書いてたので見てきました。
名前変えてあるだけで後は同じ内容だったようです。


あのさぁ〜メルマガ送ってるんじゃないんだからコピペはやめようよ。
もうちょっと丁寧な対応しようよ。
「こんなもんでいいやろ?」って感じがして気分悪いです。


そんでもって不明な点があればご連絡下さいって書いてあったんだけど
電話番号はおろかメールアドレスすら書いてないんですけど?
とりあえず返信で送りましたがちゃんと届いているのかな?
ネットで検索してみたけどハイキックエンターテインメント出てこないし・・・。
ほんまにこんな会社あるんかいな?
まあ公式から情報行ってるみたいだからちゃんとしたかいしゃなんだろうけどね。


それで問い合わせをして初めてメルマガが届いたわけなんですが
メルマガが届いてない人がいる事が判明しているにもかかわらず公式では
それに対するお知らせ一切ありません。
一言「メルマガ届いてない方はお知らせ下さい」って書くべきだと思うのですが。
今回メルマガが届いたって事は何らかの対処をしたから届くようになったんじゃないの?
だったらどういう対処をしたか連絡して欲しいものです。