YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

メルマガの疑問その1


昨日の日記でも書きましたが浅岡さんのFCからメルマガ届きました。
でもまた新たな疑惑が発覚しました。


問い合わせの返事に「お電話がつながりませんでしたのでメールにて失礼致します。」
って書いてあったんですよ。
ちょうどメールが来た日、親が留守にしていたし留守電も壊れているのでセットしてなかったしなぁ〜
って感じで納得していました。
でも昨日ふと着信履歴を見てみようと思いメールが来た当日の着信履歴確認しました。


電話番号は分からないけど多分東京の方だろうと思って見て見ましたがメールが届いた16日(火)の
着信履歴は1件で知り合いのおじさんからでした。
念の為、前日15日(月)の着信履歴も調べてみましたが県内の市外局番ばかりで他府県からの電話は
なかったようです。


さてこの方はいったい何処に電話をかけたんでしょうねぇ〜?
だいたい平日の昼間に電話をした所で大抵の人は仕事行ってると思いますが?
電話もしてないのにどうやったら繋がるんだろうね。(笑)
なんでわざわざこんな嘘書く必要があるのか疑問に思いますよ。