YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんのつぶやきセレクト6/19〜6/30

Twitterでの浅岡さんの発言ピックアップしてみました。
6/19〜6/30までの中からです。
結構笑えるのもありますよ!(笑)




u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

490円のロースカツ定食、酷い。あんなの、カツと言えるか!Σ(゚д゚lll)
食ったら損なレベル。 ま@のや。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

"「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、
「君は人生を何だと思うか」と反問したい。
努力して創造していく間こそ人生なのである。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

バンド機材車、よく盗まれてるけど、バンド側も「車に積みっぱなし」
にしない努力要るよなぁ。「命の次に大事な機材」言うなら、
家の中に持っていくでしょ?重くても。
大変さは分かってる、僕もやってたから。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

いや、やっぱり僕はアフォなようです。
すいませんすいません芸風は変えられないです。。。
って芸かよぉ!(゚Д゚)ゴルァ !


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

僕が入る店、必ず客来るよ。
実家とんかつ屋にだけは通用しないのが玉に瑕( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

時代の流れなんか何年かすれば慣れちゃうモノで。
CD出た時もそうだったし、ね。
90年代の売り上げを夢見てる人が残ってるというだけで、
若者はドーデモイイヨ的に見てるだろうししったこっちゃないのだろう(笑
届くところに届ける。でOK (⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

どーでもいいくだらないこと がじぶんにとって さいこー 
ならそれをけんめいにやればいいよそのなかに まなぶこと 
わかることたくさんあるだろうから うたでさえあるんだぜ (⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

インスタグラム写真 Macで観るとピントが合ってない。
それは老眼のせいだと思わないことにしてるけど、無理せずメガネ買います(笑
メガネ男子になるか。。。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

Googleの小窓に知らない言葉突っ込めばたいていの事はわかるますよ。
知らなくても良いことまで教えてくれますので
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

話題のモヒカンです。 30年前っと。。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

反原発デモで「国と電力会社が悪い」と叫ぶだけでは世論は動かない

デモの先は何になるのか。やはり政治に参加(投票)政治を監視しないと。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

爽やか声、とは自分では思ってなくて。
抜けるとこは凄く抜けるから「混じりが悪い」感じがしてる。
※マアニンゲンガサワヤカジャナイカラネ(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

290通の\あげますメール。総額は5億超える。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \ http://yfrog.com/khhpdvnj


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

改札 切符切り 初乗り10円 5円飴 10円電話 ゲイラカイト 
‪#平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

浅岡雄也 U-ya Asaoka x キミガセカイヲカエテユク
http://www.soundcomplex.co.jp/u-ya_asaoka/ @jazzfunkさんから
iPhone浅岡雄也アプリです!コレのためにMIX変えたモノ入り!
カラオケもあるです!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

growing Love かな。
“@nisekazechan: 【FOVをFAVる その12】
「TRUE HEART 」一番最小にレコーディングした曲です。
今回のアルバムの方向性を作った曲とも言えるのではないで しょうか(小橋)
大切な人への曲です。好きな人と聴いてください。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

皆色々抱え込んで先へ行こうとしてる。戻ること出来ないから面白いし残酷だ。
僕は進んでいるはずだ。進むのだ。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

夜中はこうもんからもやもやむしがはいりこんで 
のうずいえきをチューチュー吸ってるので しこうがおかしくなります。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

とか書いてると、朝それらのアフォツイート見たふぉろわーさんが
浅岡雄也ってやばい、バカだ!」とリムらレます。
そのぽちCrickの瞬間、脳髄液が少し戻ります。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

フォロー数が小橋(584)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@HISASHI_
今日はなんか気分良くて一杯だけ、がいっぱい呑んでしまい、
いま良い気分で変態バカツイートをして迷惑をかけているところです
(⁰Д⁰) イエーイ!すいませんすいません


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

さてヘッドホン爆音で 今日の成果を確認してみるよっ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

この時間だから爆弾発言してもいいよね?


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

どかーん


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

もうだめぽ ヘッドホンがつけられない


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

おやすみ世界 明日は良い日になるように! お騒がせしあmしたm(__)mペコ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

おはようございます。
だいぶ酔ってたようで、だいぶ恥ずかしい朝です(;゚ー゚) 自粛


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

4号機はマリ、なんだが、こっちの4号機は洒落になってない(;゚ー゚)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-137


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ラジオ収録を官邸前とかでやった場合あのかけ声も収録されるわけだが、
その際ラジオ局側はどんな対応になるのかなぁ、
なんてことを思いながら原稿なう。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ナレ ‪#ZenBrush‬ http://twitpic.com/a1ofsn


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

中国から通販申込。対応してあげたいが、言葉が(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

『速報』 http://beinggiza.com/beinglegend/ http://yfrog.com/eshptjej


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

情報は早出しします。が、調整あるから確定してから、ね!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

今回、孝が居ないという事は今後在るとは限らない。
やはり、集まるって凄い偶然と使命と意思、なんだね。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

頑張っていこう、しかない。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

いい歌創っていい歌歌いたい それで皆が喜んでくれるなら幸せ過ぎるだろう


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

20120630 ‪#ZenBrush‬ http://twitpic.com/a21c9r


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

20120630dream ‪#ZenBrush‬ http://twitpic.com/a21eu2


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

11935view!!!!!!! ありがとうございます! (⁰Д⁰) イエーイ!
http://togetter.com/li/320918 http://yfrog.com/esn57gkj


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

7/1〜生肉禁止なのか。 とんかつ を たべればいいじゃないか。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

とんかつやの息子だからといって、毎日とんかつを食べていた訳ではないよ(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

明日から抑えてく。いろんな事を。 ( ̄^ ̄)ゞ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

このままじゃ勝てないや。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

自分に、ね。