YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

メルマガの疑問その3

さらにメルマガ届いていた人の話なのですが5月11日付けのメルマガは2通送られている人が
いたそうなんです。


なんでもそのメルマガには・・・
「届いていない可能性がある方に再送しています。」
って書かれていたそうなんです。


はぁ?何それ?
届いていない可能性があるならメルマガで知らせずに公式で知らせろよ!
うちにはそんなメール1通も来てないんですけどねぇ〜。
届いてない可能性のある方ってどうやって調べたんだろ?
2通も送ってるわりに届いてないなら意味ないじゃん!
もうわけわかんないです・・・。
返事返ってくるかな?
返事来たらまた書きたいと思います。