YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

11th Anniversary

今日はFIELD OF VIEWのデビュー記念日です。
1995年5月15日に「君がいたから」でデビューしてから
今年で丸11年です!!


初めてこの曲を聞いたのはドラマ「輝く季節の中で」ですね。
あの頃は若かった・・・。(笑)
どんなドラマだったか気になる方は近くのレンタルショップを探してみて下さい。
もしかしたらあるかも?


あれから11年も経つんですね〜。
11年経った今でも「君がいたから」は名曲だと思いますよ。
11年経った浅岡さんの声はますます輝きを増してますね。
ソロとしては今年の7月で丸3年。
節目の5周年まであと2年。これからも頑張って下さいね。