YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

kanveのチケット

6月5日(月)に大阪・北堀江にあるknaveで行われるシカプーのアコースティックライブの
チケットが1枚余っております。
定価の2000円で譲りますのでご希望の方はコメント欄に「チケット下さい。」って感じで
良いのでコメント下さい。後ほどメールアドレス教えます。
早い者勝ちです。僕のメールアドレスご存知の方も公平にしたいのでコメント欄に書いて下さい。


シカプーのみなさんは無事(?)北海道に上陸したようですね。
明日って言うか数時間後に迫った初の北海道でのライブ無事成功しますように!!
現地に行ってるファンのみなさんも頑張って盛り上げてやって下さいね。


そして6月10日(土)にはイオン鈴鹿にてFM三重の公開録音があります。
さらに7月8日(土)にはパン工場にてワンマンライブが決定しましたね!
イオン鈴鹿の公開録音は入場無料ですが7月8日(土)のワンマンライブは
チケット代が必要です。
発売日は6月3日(土)にチケットぴあで発売されます。
浅岡さんの大阪公演のチケットと発売日が被ったな・・・。


シカプーのワンマンライブは最近人気が高いのでチケット争奪戦になりそうです。