YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Sweet Blanket

リンク元見てたら何故かサボテンウィリーのキーワードからリンクしてきていたので
なんでやろ?と思ったらサボテンウィリーってなべちゃんが抜けて及川リンちゃんと板垣祐介くんの
2人でSweet Blanketとして活動していたんですね。
知らんかった・・・。


しかも及川リンちゃんは「嫌われ松子の一生」にも参加しているんですね。
この映画見に行こうと思ってたんですよ!
あ、そういや関西では今日「下妻物語」がやってたのですが月九とスマスマ見たかったので
諦めました・・・。
なんで月曜日に放送するかな・・・。
土曜日だったら見れてたのに・・・。