YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

しらいしりょうこライブその1

この日は3組のアーティストが出演していてりょうこさんの出番は2組目で14時からでした。
セットリストは次の通り。

1.だからキスをして 2.うわの空 3.守ってあげたい 4.水玉のワンピース 5.ざくろ


2曲目はCDに入っていないオリジナル曲で3曲目はユーミンのカバーでした。
生で聞くりょうこさんの声はCDで聞くよりも伸びやかで綺麗でしたね。
ライブ終了後はマネージャーさんがチラシを配っていました。
CD買ってくれた人にはりょうこさんがサインをして握手をしてくれていました。