YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

なんだかなぁ〜

先日の日記で浅岡さんのアコースティックライブ抽選になったって話を書きましたが
とりあえずネット型FCで申し込んだ分は落選通知が来ていないので当選したようです。


それで落選した方で立見席を希望の方は電話で受付するとの事なのですが
受付時間が短すぎますよ。
月〜金 15:00〜18:00
えっ!?たった3時間しかないの?
しかも時間がめちゃくちゃ微妙〜。
僕の場合だと15時の休憩10分と17時半で仕事が終わるのでその後30分の合計40分
しか電話する暇ないですよ。


まあそれはともかくとして一般発売が28日(日)なのですが大阪公演はいくら検索しても
出てこないんですよ。
普通チケットぴあとかローソンチケット、e+とかで発売されるものなんだけど
名古屋、東京に関しては情報出ているのですが大阪だけは何故かないです。
これで一般の人は何処でチケット買えって言うんでしょうね?


とりあえず名古屋、東京の一般発売情報書いておきます。
いずれも5月28日(日)10:00〜一斉発売されます。


7月1日(土) 名古屋ボトムライン 
プレイガイド ダイレクトセンター (052-320-9000)
       チケットぴあ (0570-02-9999+店頭 Pコード:228-468)
       ローソンチケット (0570-084-004 Lコード:43641)


7月9日(日)東京 原宿クエストホール
プレイガイド ディスクガレージ(03-5436-9600)
       チケットぴあ(0570-02-9999+店頭 Pコード:228-117)
       ローソンチケット(0570-084-003 Lコード:34672)
イープラス http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=009559&ks=12