YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

返事来ました

先日書いた浅岡さんのFCからメールが届かないって話なのですが今日返事来ました。


FCからのメルマガはハイキックエンターテイメントって所から送られてきているようで
そこの担当者からメールが来て配信状況を調べてくれたのですが
送信リスト内に僕の登録してあるメールアドレスが存在していたのでシステム上は
送信されているとの事でした。


でもって届かなかったメルマガの内容を添付しておいてくれたのですが
それよりも何故送信リストにあるのに届いてないのかって事を解明して欲しいんですよ。
原因が分からない事には今後また届かない可能性もある訳ですから・・・。


不明な点があればいつでもご連絡下さいって書いてたけど不明な点ありすぎですよ。
これで問題解決したって思ってるのかな?
またメールしてみます。