YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

嬉しかった事

この日記も書き始めてもうすぐ丸2年経つのですが最近いろんな人から
「読んでますよ〜。」メールいただきます。


書き始めた頃は何も考えずに書いてたけど読んでくれている人がいるって分かると
いろいろと考えて書くようになりました。
携帯から見てくれている人もいるようで使っている機種(特にVodafone?)に
よっては見られない部分があるようなのでちょっと細かく振り分けてみました。


いろんな人が見てくれているって分かるともうちょっと読みやすくする為には
どうしたらいいんだろう?とか、これはネタになるなぁ〜とか
これはこんな風にしたらいいんだとかいろいろ勉強になる事もありますね。


いつも読んで下さっている方、コメント書いて下さる方、本当にありがとうございます!
こんな日記ですが頑張って更新しますのでまた読んで下さい