YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCイベントin浜名湖 FACE TO FACE編

ライブの後は1度部屋に戻りFACE TO FACEまでのんびり
していました。


髪型をセットしようと思ったら髪につけるワックスを忘れた事に
気付きドライヤーでセットしようと思ったら部屋のドライヤー
壊れてるし・・・。
ちょうど見たいテレビがやってたのでそれを4人で見つつ
いろいろ喋ったりして時間潰してました。
時間はまだ早かったけど特にする事もないしエレベーター
捕まらなかったらやばいので早目に行きました。


1階下だったので早く着きすぎてエレベータの前でブラブラしてたら
何やらTシャツが売り切れになったらしく後日サイン入りで送ると
言う事になり住所と名前書いておきました。
そして順番が来て待合室に案内されました。
最初ここで浅岡さんと会うんだと思って緊張しましたよ。(笑)
前のグループの人と合わせて20人ぐらいいたのかな?
1グループ10人ぐらいだったようです。
「お見合いみたいだね。」って言われたので「選び放題?」なんて
言っちゃいましたが・・・。
待合室ではテクノCD「AIR CONTROL UYAX004」が流れていました。


そしていよいよ浅岡さんとのご対面。
まずは2ショットでのポラロイド撮影。
大阪で合流した友人がトップバッター。いきなり服装直されてました。(笑)
次は千葉の友人K君。しきりに「かっこいいなぁ〜」って言われてました。
「で、どうする?手繋ぐ?」とか写真撮り終わったらお尻叩かれたりして
ちょっといじられてましたね。(笑)
次は僕。いろいろ言われましたが恥ずかしいので割愛。(笑)
その後も2ショット撮影は続き終わった人から椅子に座っていきました。
K君の写真見たら目つぶってたので撮り直し。おいしいぞ!!
ロボオカ君が回されそれを見ながらトークしてました。
「男子優しくされましたか?ライブ楽しかったですか?」
みたいな話から「ライブのセットリスト誰も予想しなかったの?」
って話になり「君辺り予想しそうじゃん?」なんて言われましたよ。
よく分かってらっしゃる。(笑)
友人と話していて坂井泉水さん追悼で「君がいたから」歌うかと思った
と、言った所からZARDの追悼ライブの話になりました。
泉水さんが亡くなった事は安部さんから聞いたらしく最初は冗談だと思って
テレビ付けたら大騒ぎになっていたのでショックを受けたって言ってました。
いつかはあのライブに出たいって言ってましたね。


一旦切りますね。写真はロボオカ君です。