YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCイベントin浜名湖 ビンゴゲーム編

ライブの後は引き続きビンゴゲーム大会となりました。


その前にライブでの出来事で思い出した事があるので書いておきます。
(また細かいって言われそうだな・・・。^^;)
「翌檜」歌い終わって水飲んでたら気管に入ったらしくめっちゃ咳き込んでました。
「下手こいた〜」って言ってたのが笑えましたよ。
「Evergreen」歌い終わった後の話で昔近所のお姉ちゃんに弟と一緒にレンゲ摘みに
行こうと誘われて行ったら弟の分だけサンドイッチを作ってきて気がついたら弟と
一緒に何処かに消えて行ったと言う切ないエピソードを紹介してくれました。
「こんな話しているとヒロシみたいだな〜。ヒロシです・・・。」
(そういや最近ヒロシ見なくなったな。)
タンバリンはちゃんとしたの持って来てたけどうるさいからミニタンバリンを
使ったそうです。


さてここからはビンゴゲーム大会の様子をさっと紹介したいと思います。
景品はもちろん浅岡さんの私物。
韓国で買ったブローチ、iPod nano、シャッフル、スーツ(上下)、
Horizonの写真集などで使用したシャツサングラス、サングラスのケース、
壊れたミニタンバリン(笑)
そしてJTBからのプレゼントとして東京ディズニーリゾートのペアチケット
なんかが景品として出されてました。


iPodには浅岡さんのサイン&メッセージ入りだそうでこれが1番貴重かも?
予想以上にビンゴになった人が多かったのでサングラスは当初ケースとのセット
でしたが分けられました。ケースだけもらってもなぁ〜・・・。
さらにライブで使用中に壊れたミニタンバリンも景品になりました。
あと何か作曲する時に使った機械(?)も景品で出してましたね。
アダプターがないから楽器屋に行って買って下さいとか言ってたな。
まあ結局僕はWリーチまで行きながら何も当たりませんでしたが。(;へ:)
東京ディズニーのペアチケットは女性二人が当たって相談した結果この二人で
行く事になったようです。
今日初めて知り合ったようですが・・・。
スーツは男子が当たっていましたね。羨ましい!!
シャツが当たった女性いきなり臭い嗅いでいて笑えました!
どんな臭いしたんでしょうね?(笑)


そんな感じでライブ&ビンゴゲームは17:30に終わりその30分後には
グループトークが始まるので浅岡さんは急いで退散。
会場を出ると物販コーナーがありTシャツを売っていたのですが
めちゃくちゃ並んでいたので後で買う事にしました。
後であんな事になるとは想像もしていませんでしたが・・・。
あ、そういやビンゴの時だったかな?
浅岡さん小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」やってた!(笑)
「外してもこれでごまかせるんだもんなぁ〜」って感心してた。(笑)
まだまだ続きます。