YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

短上美??

意味不明なタイトルですが漢字を変えて見ると・・・
誕生日
そうなんです実は今日誕生日なんですよ〜。


自分でこんなん書くのめちゃめちゃ恥ずかしいんですけど
一応まあ記念って事で。^^;


リアルタイムでお祝いしてくれるような人はいませんが
メールやらmixiの方でたくさんコメントいただきましたよ。


残念ながらプレゼントはないので自分で買いました。(苦笑)
プレゼントっちゅ〜かちょうど今まで使ってたデイバッグに
穴が開いてそれがどんどん広がって来たので限界だなと思い
新しいの買いました。¥5800もしましたよ。
今後は大事に使って行きたいと思います。


ケーキはないのでちょっとお高いアイスが家にあったので
それを食べました。(笑)
ちなみに36歳になりましたよ。
明日は36歳一発目のライブと言う事で中之島公園である
中之島MUSIC CARNIVAL'07を見に行って来ます。
シカプーや大垣さんが出ます。
お時間のある方は是非。
その後は8年ぶりにある方のライブに行きます。
36になっても相変わらずライブ三昧なおっさんですが
読んでくださってるみなさん今後ともよろしくお願いします。