YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

その後の奈良&イベント情報

奈良のイベントのその後の様子です。



サイン入りのPOPやポラロイド写真・コメントが残されてました。

写真にもサインしてありますね。
センターのマルちゃんにご注目。何かおかしくないですか?(笑)
マルちゃんがセンターなのがおかしいって意味じゃないですよ。^^;


そしてイベント情報。
今週末ってもう明後日なんですが心斎橋でストリートライブやるそうです!!
場所はクリスタ長堀滝の広場、時間は18時頃から。
確か長堀鶴見緑地線の心斎橋駅のすぐ近くだったと思います。
会社帰りとかに寄れる方は寄ってみて下さい。
僕も行くつもりです。


それから9月15日(土)にもイベントに出るようです。
中之島MUSIC CARNIVAL'07〜大阪中華文化祭〜
2007年9月15日(土)〜17日(月・祝)
11:00〜17:00(最終日は18時まで)
野外イベントですので雨の場合は中止となります。
小雨は決行だそうです。
シカプーは15日(土)に出演予定です。
時間など詳しい事が分かればまたお知らせしますね。
http://www.ktv.co.jp/nakanoshima/