YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

テンションUP!!な出来事

昨日シカプーのメルマガ届きましたね。
内容読んでテンション上がりましたよ!!


9月28日(日)のChicago's BARの前日27日(土)に和音堂にて
前夜祭ライブやるそうです!!
し・しかも→Pia-no-jaC←(以下ピアノジャック)との2マンライブ!!
この間ライブ見てシカプーと対バンやらないかな?
なんて事思ってたら実現しちゃいましたよ!!


でもなぁ〜和音堂は入れる人数が50人程なので毎回激戦なんですよ・・・。
京都企画の救済措置として外れた人は次のライブで優先的に当選するように
するとの事でしたがこの前夜祭はその救済措置に該当するのか?
なんでもええから当たってくれ〜!!


ちと話が逸れますがそんなピアノジャックもあちこちでライブやっております。
8月24日(日)には渋谷で全力投球’08に出ます。
16:15〜7th Floorに出演します。
16:45〜はシカプーがO-Westでライブやるのですが同じ建物にあるそうなので
シカプーファンの皆さん良かったらピアノジャックもちょっと見に行って見て下さい。


関西でも8月29日(金)にイオンモール鶴見リーファ、30日(土)にディアモール大阪
などなどいろんな場所でのライブが決まっております。
結構シカプーと被ってる日多いよな・・・。
僕の誕生日にも四条でインストアライブやるようなので見に行こうかな?
詳しくはこちらをご覧ください。PVなんかも見れますよ!!
http://www.myspace.com/pianojac


話を戻してシカプーの話題です。(笑)
9月28日(日)に京都でChicago's BARをやるって書きましたがなんと!12月には
東京でもやる事が決まったんですよ〜!!


『Chicago's BAR vol.4-東京編-』
12/5(金)東京渋谷 7th Floor
スタート:19時半 チケット前売り:\3.000(ドリンク別)
一般発売:9/6から


関東初ワンマンですよ!しかも人気の高い「Chicago's BAR」!
翌日の6日(土)休みだし5日休み取って見に行こうかな?
と、思っているのですが浅岡雄也さんのライブがこれぐらいにありそうだし
被ったら浅岡さんのライブに行くのでちょっと保留だな。
タイナカサチちゃんやRYTHEMも東京でワンマンライブやるから見に行きたいんだけど
そんなしょっちゅう東京行ってられないし・・・。
いろいろと考えて行動しないとね!(笑)
9月5日(金)のMouth Peace vol.4で先行販売ないかな?
とりあえずチケットは押さえておきたいので・・・。^^;


最後に前に紹介した『SAPPORO MUSIC NAKED』でシカプーのサイン色紙が抽選で
1名に当たるって企画があったの覚えてますか?
なんと当たってしまいましたよ!!
こういうのって全然当たらないのですが応募した人いなかったのかな?
家に帰って見知らぬ大きな封筒があったので誰が送ってきたんだろう?
と、思って宛名を見てみると『SAPPORO MUSIC NAKED』って書いてあって
まさかと思って中を開けてみるとサイン色紙が入ってました〜!!
しかもダイソーの袋に入って・・・。(苦笑)
いや、ダイソーが悪いって訳じゃないんだけどせめて袋ぐらい
別の袋に入れようよ・・・。
まあなんにせよ当ったのでめちゃめちゃ嬉しいです!



おまけ。今日参加したボウリング大会での景品。
個人で35位に入ったので景品貰えました!!
飛び賞って事で1〜5位の他に7位、10位、15位と5位毎に景品が
貰えるんですよ。
5位以内に入ったのであれば景品は確実ですがそれ以降は運としか言いようが
ないので貰う事が出来て本当にラッキーでした。
2度ある事は3度あるって事で9月27日の和音堂も当たりますように!!