YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

テレビ出演情報!!

公式側からは何のお知らせもありませんが徳間ジャパンの
HPが更新されていました。


2〜3日前に見た時には変わってなかったのにいつの間に・・・。


まあそれはさておき嬉しいニュースがありましたよ!!


9/11(木)8:00〜9:55

フジテレビ「とくダネ」内「朝のヒットスタジオ」

に生出演決定〜!!

http://www.fujitv.co.jp/tokudane/


番組のコンセプトが・・・


「毎週木曜日、一世を風びした名曲を、その楽曲を歌っていたオリジナルの
 ミュージシャンにスタジオで生で歌っていただくコーナー。 」

と、言う事なのでおそらくベストアルバムにも収録される「突然」
歌うものと思われます。


番組は何度か見た事があるのですがこのコーナーは見た事がないので
良く知らないのですが別のアーティストが出ているのを見た人の話では
1曲歌ってトークが少しあるそうです。


「とくダネ」はフジテレビ系列。フジテレビと言えばFOVのデビュー曲
「君がいたから」がフジテレビ系列のドラマ「輝く季節の中で」の主題歌と
なってましたよね。


DAN DAN 心魅かれてく」がOPテーマだった「ドラゴンボールGT」もフジテレビ系列!
その辺の事も触れてくれないかな〜。


放送日が楽しみですね!!
それにしても公式はどうしてこの情報メルマガで知らせないんだろう?
スタッフのみなさんもしっかりして下さいよ!!


話は変わりますが最近人気のあるPerfumeや大ヒット中の映画「崖の上のポニョ
のイメージアルバムとサウンドトラックも徳間ジャパンなんですね。
だからどうしたって訳じゃないのですが意外と売れっ子アーティストも
いるんだなぁ〜って感じで・・・。
浅岡さんも注目されないかな?