YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

お盆休み終了〜

4日間だけの短いお盆休みが終わりまた仕事が始まりました。


まあ13日がお昼までだったので実質4日半だった訳なのですが
飛び石でライブに行ってたのであっという間でしたね。


最近は休みの日になると出掛けていたのですがこのお盆休みは
15日と17日は1日家にいてましたね。
今までは何もする事がない日は結構昼まで寝ている事が多かったのですが
最近は遅くても9時半には起きて1日3食ちゃんと食べるようにしています。


昨日は入院中の叔父がお参りに来ていました。
癌の治療で入退院を繰り返していたのですが少し良くなったようで
外泊許可が下りたそうです。


抗がん剤を使った治療をしていると聞いていて一時は食事する事も
困難なくらいだったそうなのですが昨日会った時には凄く元気そうで
びっくりしました!


さすがに髪は抜け落ちるようでスキンヘッドにしていましたが
顔もふっくらしているし食事もたくさん食べるようになったそうで
ほんまに病人かい!って感じでしたね。
また今日から入院するそうなのですがこの分だと退院も近いのかな?


入院前はいろいろとあって夫婦仲がやばかったそうなのですが
昨日は夫婦揃ってお参りに来ていたので今の所仲直りしたようです。
雨降って地固まるって感じになればいいんですけどね。^^;