YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラジオ聞きました

先月末にシカプーが福岡に行った時のラジオが聞けました。


http://lovefm.co.jp/program/w_programs.php?programid=50&PHPSESSID=5eec2099faf4d1500d77352a803c8015
上記アドレスにアクセスして「WEB RADIOでもお楽しみいただけます。」
の部分をクリックし、別ウインドウが開いたらpreviousをクリックし
8月30日のGuestの>部分を2回クリックすると始まります。
教ちゃんの毒舌が笑えます。
90日間有効だそうなので聞かれる方はお早めに。

http://lovefm.co.jp/guest/w_guestgall.php?PHPSESSID=f4a4f15aa59618aa2e70b55c88a88b62
こちらではお二人の写真がUPされてますよ!!


さらにCROSS FMでは花ちゃんが1人で出ていた時の写真がUPされてます。
8月30日を見て下さい。
写真クリックすると大きくなります。
http://www.crossfm.co.jp/clg/tt.php?mode=diary


もういっちょCROSS FMでの写真。こちらは3人勢ぞろいしてますね。
同じく8月30日を見て下さい。
http://www.crossfm.co.jp/clg/pc.php?mode=diary