YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝20周年ライブ!!

15日の話題をいつまでも引っ張る奴。(笑)
15日を締めくくりは工藤静香のライブ!!
8年ぶりぐらいにライブやってくれましたよ。


ディナーショーはよくやってるんだけどライブは久々。
歌番組あまり出なくなったしやっぱ過去の人ってイメージだし
そんなに人来ないかな?って思ったらめちゃくちゃ来てましたよ。
オールスタンディングで1階は後ろまでいっぱいでしたね。
最初は椅子を用意するつもりだったらしいのですが予想以上に
人が集まったので椅子を出すと入れなくなるので無しになったそうです。
まずはセットリストから。


1.禁断のテレパシー 2.Again 3.天使みたいに踊らせて 4.証拠を見せて
5.FU-JI-TSU 6.私について 7.in the sky
〜衣装チェンジ〜
8.BREAK OF STILL 9.黄昏が夜になる 10.I'm nothing to you 11.my dear
12.color 13.雨夜の月に
〜衣装チェンジ〜
14.きらら 15.雪・月・花 16.ぼやぼやできない 17.Jaguar Line
18.Blue Rose 19.嵐の素顔 20.Blue Velvet
〜アンコール1〜
21.慟哭 22.Ice Rain
〜アンコール2〜
23.抱いてくれたらいいのに
〜アンコール3〜
24.くちびるから媚薬


約3時間に及ぶライブでしたがめっちゃ楽しかったです。
アカペラでもいろいろリクエストに応えてくれるし
MCではにしおかすみこやってくれるし「Ice Rain」では感極まって泣いてたし
いろいろ書きたいのでまた引っ張ります。(笑)