YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MINAMI WHEEL 2010 3日目

ミナホ最終日は1日ずっと周ってましたよ。
日曜日と言う事もあってか規制がかかる会場が多かったように思います。
それだけたくさんの人が来ていたんでしょうね。


今日は13時のBIGCATからスタートしまずはTHE ROOTLESS見て来ました。

EXILEと同じ事務所で今アニメワンピースのOP歌っててオリコン初登場3位なんですよ!

そんな人達なんでてっきり入場規制かかるやろって思ってましたが
それほどでもなかったです。

3曲目のバラードなかなか良かったです。


5曲目にそのワンピースの曲やってくれてそれ聴いてパン工場へ移動。

GIZAの新人さんWAR-DEが気になったのでちょっと見て来ました。

悪くはないと思うんだけどお客さん少なかったですね…。

そこでマイミクさんと合流し高橋優見る為にBIGCATに戻りました。


階段に並んでる人いないので規制かかってないんかな?
って思ったら規制かかってて後5人って所で止められました。(;_;)

半分ぐらい終わった所で出てくる人がいたので途中から入ることが出来ました。

応援しているグックルのはっちゃんがサポートしている事から興味持ったのですが
最近メディアに良く取り上げられてるだけに大人気です!

心に響く歌声に結構感動しましたよ。曲も良いし演奏も最高でしたね。


その後JAMIL見に行こうと思っていたのですが時間もないし場所も離れてるので断念。

そんな訳でマイミクさんとお昼ご飯食べに3階のサイゼリヤへ行きました。

お昼ご飯食べ終わった後はお互い別行動し僕は三角公園でファッションショー見てました。

その後特に見たい人いないのでJANUSへ移動し近藤夏子終わるまでそこにいました。

近藤夏子も規制がかかるぐらいの人気であまり顔見えなかったな…。

でも相変わらず立ってピアノ弾いて元気いっぱいでしたよ!


その後はBIGCATに行きフルカワミキをちょっと見て
近くに出来たピザ屋さんで晩ご飯にしました。

オープンセールでピザとソフトドリンクのセットで500円やったんですよ!

ピザだけでも600〜800円するのに太っ腹です。

カウンターに座るとピザ作る所が見れて面白かったです。



その後ピアノジャックに備えて休憩してたのですが
まだ規制かかりそうにないんでお隣のSoap Opera Classicsにて竹上久美子さん見て来ました。
グランドピアノの弾き語りで椅子に座ってゆっくり見れたので
もう睡魔が激しく襲ってきて流石に失礼なんで途中で出ました。^^;


BIGCATの前で休憩してたら続々と人が集まり出したので中に入りました。

まだ前のバンドさんがライブやってたんで最後の曲聴いてました。

そしていよいよピアノジャック
予想通り続々と人が集まり瞬く間にいっぱいになりましたよ。

植田真梨恵ちゃんも並んで途中から入ってたようです。

オールスタンディング800人集めるピアノジャック流石です!

ライブものっけから大歓声!めちゃめちゃ盛り上がってましたよ。

ラストだけあってアンコールにも応えてくれてもう最高でしたね。

40分のライブでしたが疲れも吹き飛ぶぐらい楽しくてあっという間でしたよ。

時間の都合上見にいけなかったアーティストさんもいましたが
いろんなアーティストさんに出会えてホンマに楽しいイベントでしたよ。

来年はあまり被らない事を願いつつまた行こうと思ってるアホなオッサンです。

明日起きれるかな?
何はともあれ楽しい4日間でした!