YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は19時から都内某所で行われる平井堅のシークレットライブをYahooのHPで
生中継すると言う事で残業を断って速攻で帰ってきました。


Y!BB会員は高画質で見られると言う事で楽しみにしていたのですが会員なのに何故か
500kで見られず仕方ないので100kで見ていました。
しかし19:00になっても番組が始まらずなんで始まらへんのや〜っ!てイライラ
してたらいつの間にかライブが放送され始めました。


SDPとか言うので動画を録画出来ると聞いたので録画してみました。
訳の分からないままやっていたら録画し始めて安心してご飯を食べていたのですが
放送が終わって再生しようとしたら「再生できません」ってメッセージが出て何故か
見られませんでした。(;_;)


Strawberry Sex」とか「瞳を閉じて」を歌っているのは見てたのですが他はあまり
みていなくて最後の「Love Love Love」とアンコールの「センチメンタル」は
見ていました。
でもアンコールはアクセスが集中していたみたいで音声ばかりで映像があまり動かず
残念でした。
再放送してくれないかな?
後日ダイジェスト版とインタビューが放送されるようですが・・・。


ちなみに曲順はこんな感じだったようです。
1.Precious Junk
2.Strawberry Sex
3.KISS OF LIFE
4.楽園
5.瞳を閉じて
6.Love Love Love
7.センチメンタル(アンコール)


ちょうど今日がデビュー10周年だったようですね。
1曲目はデビュー曲だったんだ〜。
その後はテレビで「僕らの音楽」に出ていたのでHDDに録画して見ていました。
平井堅っていいよな〜って思った1日でした。