YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日は久々にボウリングをしてきました。
毎月参加している会社対抗戦なのですが先月はいろいろと用事があったり
体調が悪かったりで練習すら参加していなかったので2ヶ月ぐらいボウリングを
していなかったのにいきなり試合に参加して大丈夫かな〜と思っていたのですが・・・。


意外なことに結構成績良かったです。
いつも練習していても120〜130ぐらいしか出ないのに今回はなんと
169・187・160と言う自分でも信じられないくらい好成績でした。
しかもハンデが1ゲームにつき42もあったので1ゲーム目が終わった時点で9位、
2ゲーム目が終わった時点では6位だったのですが5位の人と同点だったし
4位の人とも1ピンしか差はないので3ゲーム目頑張れば3位ぐらいになれるんじゃ
ないかって感じだったのです。
そして運命の結果発表・・・。
最終順位は個人90人中6位でチーム30チーム中6位でした。
これだけ見ると凄い事なのですが順位に応じて景品が貰えてチームの場合1〜5位と
B.B賞のみで個人の場合は1〜5位と跳び賞で7位、10位、15位と5位ごとに
景品が貰えるのです。
そんな訳でせっかく6位に入ったのに景品が何も貰えず嬉しいやら悲しいやらでした。
もうちょっと頑張れば個人もチームも5位以内に入れたかもしれないので
凄く悔しいです。
次は頑張るぞ〜!!