YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

梅田ストリートライブ

日曜日に西宮ガーデンズに行った帰りにJR大阪駅周辺で
ストリートライブやってたのでちょっと見ていきました。


まずはJRの高架の下でやってた千晶って方を見てました。
偶然通りかかったらやってて「後1曲歌ったらチラシ配りに行きます。」
って言ってたのでちょっと見ていく事にしました。
もちろん初めて見た方で全く情報も知らなかったのですが
いつかビッグになるかも知れないので見ておきました。
キーボードの弾き語りでしたがなかなか上手かったですよ。
また何処かで見かけたら見て行こうと思います。
http://ameblo.jp/utautaichiaki/



もう1人vIOって方を見て来ました。
http://www.violalala.com/
歩道橋の下で3組ぐらいライブやっててその中の1人って感じでしたね。
浅岡さんのカウントダウンライブで初めて見た方でちょこちょこ
ブログ見ていたのですがいつもストリートは18時頃から始めているとの
事でなかなかタイミングが合わなかったのですが今回ちょうど
西宮ガーデンズから帰る途中で大阪駅の方に行くので
やってないかなぁ〜って思ってたらちょうどやってて良かったです。
斎藤和義さんの名曲『歌うたいのバラッド』をカバーしていて
最後にもう1曲オリジナル曲でたぶん『Calling to me over all』
って曲を歌っていたように思います。
途中から見たのでこの2曲しか見れませんでした。
また後でやるような事を言ってましたが寒かったし晩ご飯まだ
だったのでそのまま帰りました。


カウントダウンの時はバンド演奏をバックに歌っていましたが
今回はストリートと言う事でキーボードの弾き語りでした。
見た目と違って結構ハスキーな声の方です。
カウントダウン出てたアーティストさんってどの方もなかなか良かったので
あちこちでストリートやってるみたいなのでまた見に行きたいと思います。
みんなこうやって夢を追い続けて行くんだね。
頑張って夢を実現させて欲しいです。