YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いろいろお知らせ

たいした情報じゃないのですがお知らせしておきます。


最近西宮ガーデンズ行って無かったのですが今何気に西宮ガーデンズのHP見てみたら
今月初めから『Smile Message』とか言うイベントがやってるそうで一般の人や
ここでライブやったアーティストさん達のメッセージフォトが飾られてるそうです。
それでいろいろ見てたらシカプーのメッセージフォトがありました。
他に黒木メイサ、スムルース、押尾コ―タロー、安田大サーカス、などなどいろんな人の
メッセージフォトがご覧いただけます。
西宮ガーデンズの1階フェスティバルガーデンにて11月28日まで展示されてるそうです。



そんでもって今週の土曜日11月27日(土)に読売テレビ(10ch)にて
14:35〜16:30まで「増刊!たかじんのそこまで言って委員会
ってのが放送されるのですがその放送の中で先日行われた
MINAMI WHEEL 2010の様子が放送されるようです。
植田真梨恵ちゃんのライブの様子が放送されるようなので
もしかしたら僕がインタビューされた時の映像が流れるかも?
まあお時間ある方は見て下さいな。
あ、ちなみにこの番組は関西方面と1部の地区でしか放送されてないのでご注意を。