YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

滋野早和子ストリート&ディアモール大阪クリスマスツリー

20日にDewのインストアライブ見た後はお昼ご飯を軽く食べ
お友達が近くでストリートライブやってるとの事だったので
ちょっと見に行って来ました。


JR大阪駅から阪急・阪神電車に向かう歩道橋の所でストリートやってました。
お友達のストリート見に行くのは今回が初めてです。
シカプーを始めグックル、アンリミのライブでも良く一緒になった事から
知り合いになって今年になってシカプーのコピーバンドの練習に
遊びに行った事からマイミクさんになってもらって仲良くなりました。


mixiではゲッシーって名前で日記書いたりしてるのですが
アーティスト名は本名の滋野早和子でやってるそうです。
兵庫県にお住まいなので神戸のライブハウスに良く出ているようで
時々大阪のライブハウスにも出ているようですよ。
三ノ宮の駅前あたりで良くストリートライブやってるそうなんで
通りかかった人は是非見て行って上げて下さいね。
現在2曲入りのサンプルCD無料配布中ですのでどこかで見かけたら
もらっていって上げて下さいね。


10分ぐらい見て休憩になった所で挨拶して移動しました。
お天気も良かったし土曜日の昼間って事もあってか結構たくさんの人が
立ち止まって聴いてくれていましたよ。
知り合いのライブ見るのってなんか妙に照れますね。(笑)
またタイミングがあえばライブ見に行こうと思います。
ライブ見に行くよりアンリミやシカプーのライブで会う確率の方が
高いような気もするけど。(笑)






その後キッサコのライブを見るべく京都へ向かう為京阪電車に乗ろうと思い
淀屋橋まで歩いて行ったのですがちょっと時間あったのでディアモール大阪
クリスマスツリー見て来ました。
Nu茶屋町にあった雪だるまも載せておきますね。
皆さんも時間あったら見に行かれて見てはどうでしょうか?