YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

4th single発売決定!!

ラジオのレポはちょっと後回しにさせてもらいます。
楽しみにしてる皆さんもうちょっと待ってて下さいね。


昨日シカプーのメルマガ&オフィシャルで4th singleの
発売日が発表されましたね。


2010年、第1弾シングル発売決定!!
『Fly 〜風が吹き抜けていく〜』

1.Fly 〜風が吹き抜けていく〜
CS スカイ・A「猛虎キャンプリポート2010」テーマソング

2.キズナ
ABC「家族レッスン」テーマソング(2010.3.22〜26オンエア)

2010.5.12 Release!
全2曲収録/GZCA-7157  ¥1,050(tax in)


今回はC/Wの曲にもタイアップが付いていて楽しみですな。
「家族レッスン」は残念ながら全国ネットではなく関西方面でのみの
オンエアとなるので他の地域にお住まいの方は見れないようですが
一昨年ぐらいからこのシリーズが放送されていて放送終了後に
携帯やYouTubeで見れるようにしてくれているらしいので
今回もその可能性があるかも?
また詳しい除法が入り次第お知らせしたいと思います。


『Fly』の方はすでにYouTubeなどの動画サイトで聞いた方もいるかと思いますが
改めてここに貼っておきますね。
阪神ファンの皆さんに気に入ってもらえると良いのですが・・・。


そしてもう一つ嬉しいお知らせがありましたね!


シカプー×Musing×BGS×GMN 『ハレルヤ』企画!!
「愛と呼べる言葉(もの)」限定オリジナルミュージックビデオ配信開始!!


皆さんからのたくさんの愛のメッセージで生まれた大好評配信中の
「愛と呼べる言葉(もの)」。
配信開始に合わせて「大切な人との写真で作る『愛と呼べるミュージックビデオ』」
企画が始動していましたが、そのミュージックビデオが遂に完成!!
You Tube及びMusingにて配信がスタートしました!!
ミュージックビデオには家族や恋人、そして友達など皆さんから送られたたくさんの
「愛の写真」が詰まっています。
感涙必至のラブバラードをさらに盛り上げるミュージックビデオを、是非ご覧ください!!

※配信期間は3/31(水)までの期間限定配信です。


2月10日のBIGCAT公演の時にファン仲間と一緒に撮った集合写真を送った所
採用されてました!!
PVの最後の方にチラッと出てました!!
今月いっぱいまでしか見れないのが悲しいですがまだ見られてない方はお早めに!!



また「愛と呼べる言葉(もの)」の楽曲ダウンロードも好評につき3/31(水)まで期間延長決定!!
下記サイトからダウンロードできます!!
■PC配信
http://www.musing.jp/

そんな訳でこちらの方もドシドシダウンロードして下さいね!!



あと個人的な事ですが3月21日のアガネマリンロックフェスティバルの参戦は
見送る事にしました。
3連休だし行こうかな?とも思ったのですがあまりにも時間がかかりすぎるし
他に行きたいイベントが関西であるので今回は行くのやめました。
行かれる皆さん楽しんできて下さいね!