YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

はた迷惑な・・・

梅田のネットカフェで首つり自殺があったそうです。




ネットカフェ:男性自殺 硫化水素検知し140人避難
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100311k0000m040125000c.html


真相は分かっていないようですが下手したらかなりの人が
巻き添え食う所だったようですね。
ここのネットカフェは利用した事ないけどこんな事件があった後だと
お客さんかなり減るだろうなぁ〜・・・。


亡くなった方にこんな事言うのもなんですが場所選べよ!って言いたいですね。
何もわざわざ営業してるお店の中で自殺せんでもええやん。
しかもご丁寧に硫化水素まで発生させて・・・。
硫化水素の濃度が高かったらなんの関係もない人達が巻き添え食ってたかも
しれなかったんですから。


今回は大阪だったけど過去にもネットカフェで自殺された方いたようですね。
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=8197
なんで周りに迷惑かけてまで死ぬのかな?
そもそも死ぬ事自体が問題なんだけどそれにしたって場所選べよ!
これからこういう事件が増えるのだろうか?
悪い風習は流行らないで欲しい物です。