YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

カリフォルニアバーガー

マクドのBig Americaシリーズのラストを飾る
カリフォルニアバーガー食べて来ました!


14日に食べてきたのですが14時頃だったので割と空いてましたよ。
食べた感想はと言うとちょっとテキサスバーガーっぽい
感じがしたかな?
でもトマトとシャキシャキのレタスが良いアクセントになって
こってりした感じを和らげてくれますね。
ただレタスが細かいのでポロポロ落ちるのが嫌ですね。
なんであんなに細かく切るんだろう?


とりあえずBig Americaシリーズ全制覇したのでしばらく
マクドは行かないでおこうと思います。
でも平日限定のポテト全サイズ150円ってのに惹かれたりする・・・。(笑)