YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

秋休 Hoop LIVE

叔父、叔母が早めに帰って時間が出来たのでHoopに行って来ました。


ちょこちょこ見に行ってる秋休が久々に阿倍野Hoopでライブすると言うので
時間の都合上17時の部のみでしたが見て来ました。


近頃Hoopに興味のあるアーティストが来ていなかったのでHoopに行く事自体
久々でしたね。
久々に南大阪線に乗って阿倍野まで行きましたよ。
20分ぐらい前に着いた時にはたくさんのファンが詰めかけていましたね。
5曲ぐらいだったかな?聞いた事のある曲も何曲か歌っていましたね。
悪くないとは思うんだけど未だにCD買ってないです。
31日にBIGCATでワンマンライブあるそうなんだけどまだちょっとワンマンに行くのには
抵抗あるかな?
また機会があったら見に行きたいと思います。