YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

羊毛とおはなインストアライブ

今日は特に予定がなかったのでちょっと気になってた
羊毛とおはなのインストアライブを見て来ました。


4月に大阪城音楽堂で行われたFM802主催の「NEW BREEZE」を見に行った時に
初めてみて最初は変な名前だし大したことないんだろうと思ってました。
が、歌を聞いた時におはなさんの歌声に結構惹かれてずっと気になってました。


それで見に行こうと思いつつなかなか機会がなく今回タワレコ難波店にて
インストアライブがあると言う事で結構近いし特に予定もなかったので
見に行く事にしました。


13時からだったのですが15分ぐらい前に着いた時にはたくさんの人が来てました。
ギターの男性とボーカルの女性の2人組でギターの演奏のみで歌っていて
曲によってはリコーダーなんかも使っていました。


やっぱね〜おはなさんの声が結構良くて聞いていて気持ち良かったです。
最後に「カントリーロード」を歌ったのですがアカペラで始まって
透き通るような声が良く伸びていて聞き応えありましたね。


ライブ終了後はサイン会がありましたがたくさん並んでいたし今回は
見送る事にしました。
また機会があったら見に行こうと思います。