YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Be in Harmony 2008.8.1〜8.8

2週分のラジオレポしておきます。


まずオープニングトーク。
8月1日の放送ではお勧めのアイスクリームを3人が紹介してました。
隆平君は千本丸太町から東へ向かい丸太町通りを2本下がってそれをさらに
東へ向かうと専門学校が見えてその隣にある「あずまや」と言うケーキ屋さんの
ソフトクリームが抜群に美味いそうです。


伸吾さんはあまり甘い物は食べないんだけど差し入れで貰ったマジックアイスが
とても美味しかったと言ってました。


和嘉子さんはごく普通にパピコやチューペットが好きなんだそうです。



8月8日の放送ではオリンピックが始まったと言う事もあって
「生まれ変われるとしたらどのオリンピック選手になりたい?」
と言うお題でした。


隆平君はバレーボールの選手。
長身でイケメンに生まれ変われる事が条件だとか。(笑)


伸吾さんは団体行動が苦手なので個人種目が良いとの事で
水泳か器械体操の選手になりたいそうです。


和嘉子さんは女性らしくシンクロナイズドスイミングでした。


作曲プロジェクトではオリンピックのテーマソングを急ピッチで作っていて
8日の放送で曲が完成し歌を披露してくれていました。
伸吾さんがメインボーカルのバラードでしたね。
タイトルはしっくり来るものがなかったのでまだ未定だそうです。


カバー曲コーナーでは1日はゲストに中島卓偉さんが来ていたので
4人でビートルズの「In My Life」をセッションしていました。
8日は新曲をやって欲しいと言うリクエストに応えて「10years(仮)」
と言う新曲を披露してくれました。


1人喋りコーナーは1日はゲストが来ていた為なかったのですが
8日は隆平君が担当していました。


メッセージコーナーでは今月のお題
「この競技がオリピックにあったなら誰にも負けない自信がある!」
と、言ったお題でなかなか面白いメッセージが届いていましたね。


こんな感じで今回のレポは終了します。
また気が向いたらレポしますね。