YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーに会えない日々

先月四国にシカプーを見に行って以来、シカプーのライブに行けてません。


7月25日と8月1日の2週連続でストリートライブがあったのですが
どちらも仕事が休めず断念。


来週8月16日(土)にはモビィがおじゃましバス!に出演するのですが
休みの日にもかかわらず予定が入ってしまって行けないんですよ〜・・・。
モビィは行けるだろうと思って楽しみにしていたのに〜!!
同じ日にある和音堂での京都企画も外れちゃったし
9月5日(金)のMouth Peace vol.4はなんとしてでも行くぞ〜!!
絶対会社休んでやる〜!!(笑)


今月は東京でライブあるけどa-nation見に行きたいしなぁ〜。
来月はChicago's BARもあるし来月まで我慢するか。
あ、来週モビィ行かれる方今回もサテスタなのでご安心を。
京都企画もあるし今回は行く人多いかな?


あ、そうそう!Music Freak Magazineでシカプーのピアノロマン買うと
サイン入りポストカード付くって事で注文したら今日届きました!!
送料とかでちょっと高く付いちゃったけど嬉しいです!
まだ残ってるかもしれないので気になった方は注文してみて下さい。
特典が付かなかった場合も買うか買わないかをあらかじめ選択できるので
特典なかったら買わないって人でも大丈夫ですよ!!