YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日のひとりごと

今日はぐだぐだと独り言をつぶやいてみようかと思います。




昨日は珍しく何処にも出かけずにせっせと溜め込んでいた
ブログを更新しながらオリンピック見てました。


日本の選手が出ると釘付けになってしまいなかなかブログが書けなくて
そんな事をしている内に重大な事を忘れていたんですよ!!


12時からChicago's BARの予約メールが受付開始だと言うのに
まだ時間あるなぁ〜と思いつつテレビ見ながらブログ書いてたら
メール送るのすっかり忘れてしまい気がついたら12:24ではないですか!!
慌ててパソコンからメール送ったのですがすでに20分以上過ぎているし
人気のライブだけにやばいかも・・・と、一抹の不安を抱きながら
1日を過ごしていました。


夕方になってマルちゃんのブログ見たらまだちゃんと確認してないけど
ほぼ完売状態ですって書いてあったのでこの時点でまだ確定してないって
事は大丈夫かな?と、一安心。
しかし予約完了のメールが来るまで安心できないので今日帰って来てから
メールチェックしたらちゃんと予約できていました!!
昨日ちょうどPCの電源切った後にメール来てたみたいで23:40ぐらい
だったのでいつもなら起きてるのにこの日に限ってちょっと運動をしようと
思って早めに電源切ったため今頃確認する羽目に・・・。
まあ何はともあれチケット取れてホッとしました。
整理番号はかなり悪いけど・・・。


話は変わりますが昨日からメダルラッシュですね!
柔道の内柴選手の金!中村選手の銅!そして今日は競泳で北島選手が金ですよ!!
他にもメダル期待できそうな人がいるようで楽しみですね!!


でもマラソンの野口みずき選手が肉離れ起こして出場が微妙だとか言うニュースが
入って来てますよね。
仮に出れたとしても十分な練習出来てないって言ってるし・・・。
気になりますが無理しないで欲しいですね。


高校野球は我が地元奈良代表の智弁学園が負けちゃいましたね。
延長まで行って結構良い感じだったんですけどね〜・・・。


現在メダル獲得数は中国がトップで日本は6位だそうです。
まあメダルの数が全てじゃないけど日本も頑張ってたくさん獲って欲しいですね!!


さあ!後2日で盆休みだ!
世間はすでに盆休みに入ってる所もあるようですが・・・。