YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

谷村奈南インストアライブ

今日からお盆休みと言う事で朝から迎え火を焚いて仏さんを迎えて
お墓参りにも行って来ました。
その後お昼前ぐらいから大阪に向かいました。
テレビ等で話題になってる現役女子大生シンガーの谷村奈南
千里セルシーに来ると言う事で見に行って来ました。


8月13日に新曲「If I'm not the one / SEXY SENORITA」
をリリースしたのを記念してのイベントで昨日はお台場で
やってたようですが今日は地元大阪での凱旋ライブとなりました。


関西の主要CDショップでCDを買うとイベント参加券が貰え
当日会場でもCD即売会していたのでその場で買った人もイベントに
参加する事が出来ました。


イベントが始まる前に参加券を持ってる人は会場だけの特典である
クリアファイルを貰える事が出来ました。
CDは3パターン出ていてどのCDを買ったかによってクリアファイルの
種類も違っていました。
ちなみに3パターン全部買った人には特別に4枚目のクリアファイルが
貰えたようです。
さすがに1枚だけしか買いませんでしたが・・・。


イベントは夕方16時からとちょっと遅めでした。
野外でのイベントだったので夕方とはいえまだまだ陽射しが厳しいので
早く来た人は場所だけ確保して日陰に避難してました。


16時なってイベントスタート。まずはライブから。
あまり知ってる曲がないのですが1曲目に歌った「JUNGLE DANCE」は
テレビでも歌っていたので分りましたよ。
6人の女性ダンサーを従えてラテン調のリズムに乗ってセクシーでワイルドな
ダンスを繰り広げていました。


中盤で新曲の「SEXY SENORITA」を歌っていたのですが途中衣装の早替えを
するつもりだったようですが衣装が脱げず失敗した模様。
歌い終わった後、控室に戻って衣装を脱いで再登場。
マリンルックの衣装から銀色のセクシーな衣装に変わっていました。
そんなセクシーな衣装に変わったのにもう最後の曲。
最後は両A面となった新曲の「If I'm not the one」でしっとりと
締めてくれました。


その後は再びマリンルックに着替えて握手会。
およそ1000人はいたであろう観客と握手してました。
暑いし大変だっただろうと思うけど並んでいる人も最後尾の人は
結構待たなきゃいけませんからね。


Gカップバストばかりが注目されている彼女ですが歌も上手いしダンスも
かっこいいし是非その辺も注目してあげて欲しいですね。
22日にはMステにも出ますよ!!


オリコンでインタビューやPVがご覧いただけます。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/080813_02.html


Yahoo!動画ではデビュー曲から最新曲までのPVがご覧いただけますよ。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00396/v04293/