YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

深浦加奈子さん逝く

女優の深浦加奈子さんがS状結腸がんの為、お亡くなりになられました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000004-ykf-ent


あまりテレビ見ない人は知らないかもしれないし僕もそれ程知ってると
言う訳ではないのですが味のある役者さんだったので良く覚えていました。


僕が1番覚えているのは「ナースのお仕事」と言うドラマに出ていたのを
良く覚えています。
脇役だったのですがお局っぽい感じの約だったように思います。
いろんなドラマに出ていて「あ、またこの人出てる!」って感じで
いつしか気になる存在になっていて自然に名前も覚えました。


特徴のある顔立ちだったので結構目立ってたように思います。
つい最近までドラマに出ていた印象があるので突然の訃報に驚きましたよ。
48歳と言う若さだけに悔やまれますね。
ご冥福をお祈りいたします。